fc2ブログ

2-12 おかげ様で、、、(サブカテ:ヒマ雑記♪)

メインの記事はカテゴリ①「無職暮し(ムショグラシ)」です。(←ココをクリック)

多くの閲覧者を招かれるブロガー諸師様がたから見れば、喜ぶような数字というか笑われる話ですが、ブログなるものを始めておよそ2か月ちょっと。

ようやく閲覧回数が3ケタになりました。

こんなつまらないブログなので、ご覧いただいた方に申し訳ないやら、恥ずかしいやら。。。

いつもありがとうございます!




さて、、、

先日、ニュースをネタに・・・と意気込んでみたわけですが、どうにもこうにも体調や気分にムラが多い日々。

精神的にヤラれてますので当たり前ですが、またコレが無職生活を加速させるんでしょうね。。
ヤラれてるを理由に、さらにヤラれる訳でもありますが。。。


と、言っていても仕方ありませんので。

3日ぶりくらいにページを見て、3ケタ閲覧とわかったわけですが、

訪問していただいた方の足跡から、文書きというものを学ばせていただくつもりで訪問しているのですが、
「はぁ~~・・・」といつも感心させられます。

やっぱりたくさんの方が訪問するブログは、クオリティが閲覧数で証明されとりますね。


社会人としてあるべき姿で、キチンと生きている方だからなのか?そもそもの人間性というか、素質なのか??わかりませんが、やはりそれがちゃんと文面に現れてます。

才知に貧しい底辺中の底辺の用務員でもわかるほど。


人様のブログですので、ここで語って良いかどうかがわかりませんので、「どなたの」は言及しませんが、


という処で、

そろそろ長くなってきたので、いつもの「その2」へバトンをつなごうと思います。

-その2へ続く-

スポンサーサイト



テーマ : 泣いて無職を斬る
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

用務員

Author:用務員
・・・・。
「転職ハ無理デスネ。。」

と、思っている人たちとキズをナメあいながら、就職難の時代を考える
集会所の用務員をやってみることにしました。

前向きばかりが方向じゃありません。ネガティブ歓迎です。

底なし沼に沈んで下に向かうのも方向です。
底は無いらしいので底を探すも良し、

いつまでも底が見つからないので、も一度浮かんでみるも良し、、。

と想う、、、
今日このごろ。。。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
人気ランキング


カウンター
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示